あれからやっぱり眠れなくて。
そしたら、あの風で目が覚めた人他にもいたんだね。
安心しましたわ。
職場で昼休みちょっと寝ようかと思ってたけど、オバサマ方と話盛り上がって眠れず。
なのに仕事中ぜんぜん眠くならない~
未だに眠くならない~
何なんだろうな?
でも今晩酌始めたらソッコー寝そうな感じ。
はてさて、どうしようかな?
そしたら、あの風で目が覚めた人他にもいたんだね。
安心しましたわ。
職場で昼休みちょっと寝ようかと思ってたけど、オバサマ方と話盛り上がって眠れず。
なのに仕事中ぜんぜん眠くならない~
未だに眠くならない~
何なんだろうな?
でも今晩酌始めたらソッコー寝そうな感じ。
はてさて、どうしようかな?