テレビがまた見られなくなった、
って事で、久々にレンタルってみました。
墓場鬼太郎。
前から見てみたかったのです。
第一話は鬼太郎が生まれたときのお話。
ふぅ~ん、そうなのかぁ。
はぁ…残業も嫌になってきたよ。
残業代出るわけでもないし。
もう少しの辛抱か、な。
ちなみに、テレビは先程復帰しました。
またアンテナのせいみたい。
集合住宅はめんどいね。
って事で、久々にレンタルってみました。
墓場鬼太郎。
前から見てみたかったのです。
第一話は鬼太郎が生まれたときのお話。
ふぅ~ん、そうなのかぁ。
はぁ…残業も嫌になってきたよ。
残業代出るわけでもないし。
もう少しの辛抱か、な。
ちなみに、テレビは先程復帰しました。
またアンテナのせいみたい。
集合住宅はめんどいね。