最初から最後までバタバタしっぱなしw=(゜o゜)=w



なんか書くネタがあったか思い出したいと思います。




しかし、市内は雪少ねーなー(゜Д゜)









年賀状くださった方、ありがとうこいましたm(_ _)m




気が向いたら、寒中見舞い書きたいと思います。









実家で動いていた分、


明日家の掃除とかして、


明後日買い物にでも行こうか


(ウチは月曜まで休みなのら~)



と思っていたのですが、明日出かける用事が出来ました。




ま、いつか打ち合わせせねばならなかったことだから仕方ないんだがね。




忙しいことは良いこと、か。




あ、でも連休は空いてますよ、お友達のみなさん。



是非飲みに連れてってくださいm(_ _)m




私は企画できまへんわぁ。