今日は、ケンミンSHOW山形フィーチャー




…だったのですが(泣)、




私共は一足早い、職場の忘年会へ(女性のみ)。





予約したお店、失敗した(/_;)




店員のオッチャン全然気がつかないし、



食べ物飲み物イマイチだし。



はぁ~二度と行かないな。





そこから近くのファミマで、昔ウチの職場で働いてた人が店長してるって言うんで顔を出し。




もう一軒寄って帰ってきました。




私としては不発ですが、非常に良い気晴らしになりました。




今度はもっと飲める飲み会に行きたいですな(笑)。





はぁ~NHKも無事に見れたので寝ます。



やっぱり歌って踊るってホントに格好良いです。






皆様は忘年会で飲み過ぎないように。