何なんこれ?!
今風呂上がってテレビつけたら、
無事にナイトスクープやってるんですが(受信レベル復活)、
小枝探偵がハニカミやってます。
どうやら依頼者らしき女性が小枝探偵のファンのようです。
ハニカミデートしたいって依頼なのか?
これで泣ける局長も凄い、
っつーかおかしくない?
小枝探偵って孫いるんだねー。
吃驚。
知らなかった。
今風呂上がってテレビつけたら、
無事にナイトスクープやってるんですが(受信レベル復活)、
小枝探偵がハニカミやってます。
どうやら依頼者らしき女性が小枝探偵のファンのようです。
ハニカミデートしたいって依頼なのか?
これで泣ける局長も凄い、
っつーかおかしくない?
小枝探偵って孫いるんだねー。
吃驚。
知らなかった。