誰が不審者だって??




アタシだよっ!











と、言いますのも。





最近、やっとこさ髪も肩に着くくらい伸びてきまして、




降ろしても若干落ち着くようになりまして。





(私はご存じの通り、大変癖毛なもので、ある程度長さがないと膨張してしまうのでげす)





んだからさー、夜、髪を洗うようになりまして。





んで、きちんと髪を乾かした後にニットの帽子を被って寝るんでげす。






これやってみると次の日の朝、




スタリイングに時間かからないんですよ~奥さん!!





帽子にプラスして、喉の乾燥対策の為、マスクもして寝ます。








ほら、これで不審者の出来上がり♪





端から見ると、不審者が不審者のまんま寝ているように見えるべな(笑)。





さ、本日も不審者で寝ます。