仕事終わってから職場のおばさま方とアボカーレへ。





イタリアンのバイキングでございまし。





平日でも結構お客さんいるんだね。





ほぼ全員女性でしたが。





かなり久々だったけど、パスタ、ピザは妥当。





スイーツはちょいちょいと全種類食べてきました(^-^)




キャラメルプリンおいしかったなぁ♪








でも、やはり胃がイマイチ。





帰る頃にはツルハもカワチも閉まってたので、仕方なくコンビニで健胃錠を購入。





水無しで飲める薬が3種類になっちまった。





案外私も体弱いんだね、なんて思いつつ。











あぁ、歌いたい。