よく聞かれたりしませんか?


さっきプロフ作ってたときもそんな項目ありました。


みんなどう答えます??


…私困るんすよ、そういう質問(--;)



このアーティスト好きだからCDいっぱい持ってます!


とか


このジャンル好きです!

とか決まってないし…。


そんな考えて答えることでもねーべ!?

って言われればそれまでなんですが。




んじゃ、具体的に何を聞いてるんだろうね?いつも。



うーん`s(-・-;)



最近聞いてるのは、マルーン5の新しいやつとか、ELLEGARDENの新しいやつとか。

車の中でガンガン歌いたいときは、ヤイコ(最新とベスト以外は持ってる)とかDo As Infinity(昔のベスト)とか椎名林檎(最初の二つ)とか。

Dragon Ashのアルバム、Viva La~は全体通した感じが好きだし、RIP SLYMEの黄昏サラウンドも好きでベスト買っちゃったし、安室奈美恵も昔から好き。

ココドールは、ボーカリストとして学ぶところがいっぱい。
将来ジャズとかサラリと歌ってみたいものです。

MAJAはデビューしたときに、「なんて声が綺麗なんだろう」と思ってすぐCD買いに行きました。
何気にt.A.T.u.も持ってるし(笑)。


ね、一貫性無し。


バンドしてるから…って聞いてる曲は多分無いです。


でも、バンド始めた頃にレッチリのby the wayを聞いたときはあまりに衝撃的で、ソッコーで910さんやナベさんにに「あれ、誰?!」って聞いたものです。





そう、みんな、一番最初に覚えた歌って何ですか?




私は氷雨だったそうです(笑)。


確かに、曲流れれば多分歌える…カモ。





そうそう、詞ができました♪

来週すがさんに見せねば。
やっと気分が普通になってきました。


後は…戒めをどーにかせねば、だな。