皆さま、こんにちは。ともです。
いよいよ10月に入りまして、パーティーでの本番までレッスンはあと2回😱


前回に引き続き、披露曲の歌い込み回となりました。
とはいえ、この日は雨で何やら肌寒くもあり、
まずはストレッチと発声練習で体を温めて行きます。

ピロリ先生回では恒例、声のキャッチボールも。
ステージから離れた客席へ声を伝える練習です。


歌は、まず、もはや合唱部「校歌」な「民衆の歌」から練習です。
歌い出しが遅れないように、子音をハッキリと。
縦のリズムを揃えること。

続いて、「You Can't Stop The Beat」
この歌に取り組み始めた頃は
「は、速い😨」「口が回りません😭」
という状態で、声を出すのがようやくな感じでしたが、掛け合い部分も随分と楽し気になりました。
ソロパートは気分爽快です😏
逆に「速い、速い」と思って、ちょっと走り勝ちなところが出てきたくらいなので、リズムキープに要注意です。

「ランベス・ウォーク」はみなさんご一緒にの、振りがありますよ

ビル&サリーのソロは、まーくんとみつこさんが担当。

脱、大人ムード❗
本番まで更に進化してくれそうで楽しみです。

3曲を数回ずつ繰り返し、最後に1回ずつおさらいしてこの日のレッスンは終了しました。

次回は10月25日(日)。
本番前の仕上げは、配信ライブ本番(10月30日までアーカイブ視聴できます❗)を
先日終えたばかりの、だいすけ先生によるレッスンです。


入部の前に、体験レッスンしてみたいという方もどうぞ。

 

キラキラ大人の青春を楽しもうキラキラ

音符ミュージカル合唱部東京支部公式オンラインサロン音符

ラブラブ入部をお考えの方はコチラまでラブラブ