還暦祝いは何にしようか困っている方、ホテルをオススメします。ちょっと割高になりますが、還暦祝い専用のプランがあります。



温泉宿などでゆっくりこれまでの疲れを癒してもらいたいものです。また、食事などもその年代の方に向けたおいしい食事が出るものになっており、最高の還暦祝いが出来ると思います。



私自身も父の還暦祝いにホテルに連れて行きましたが、感動していました。さらに、そこでプレゼントも用意しました。専用のケーキとこれまでの思い出の写真を詰め込んだアルバムです。



専用のケーキはホテルによっては用意をしてもらうことが可能です。思い出の写真のアルバムは自分で作成しました。業者の方に頼むよりは心が篭っていて味も出ると思います。素敵な還暦祝いの参考にどうぞ!