暑いです・・・。

暑すぎます。

どうしたらいいのか分かりません。


玉メール来ましたねー。夏を満喫してるんでしょうね。あーカラッとした暑さを満喫してるんですかね?分かりませんけど。いいなぁ。

あたしも夏を満喫したいよ・・・。

仕事三昧です。埋もれてます。ありがたいことですけどね。暑さでそのありがたさも吹き飛ぶよ・・・。


さて、やっと6月16日を迎えました!



616日(水)

この日は朝からBBQのためにバスで移動!

集合時間は 7時台!

それでも私たちは遅い方の集合でした。


昨日に引き続き、この日もどうやらTシャツを売るらしいということで、もし売ってたら買っておいてね!って玉友ちゃんは先発隊の玉友ちゃんに依頼していたのだけど、でもやっぱりなかったみたい・・・。

レディースのLのカーキは。今回一番人気だったねー。確かに、国内のグッズとは一番柄が違ったから、他の色よりはってみんな思ったのでしょうか??


通販でもなかったもんねー。

そういえば、レディースのLはどの色も早々にこの日までに売り切れちゃってたみたいです・・・。

さて、この日、昨晩早々に二秒でこてっと寝てしまった私は、快適なお目ざめで。

あぁ。でもちゃんとモーニングコールが鳴りました!


このモーニングコール、朝の集合がある場合はいつも鳴りましたね。最後の日なんて、私とRっち、Jちゃんの集合時刻が違うもので、2度なりましたからね。ご親切な事です。

私は、朝っぱらから、シャワーを浴びて、朝から散歩!1人でお出かけです。朝から(笑)

日の出を見れるかと思ってたけど日の出には少し遅かったかなー。


私なりの結論。  私なりの結論。


私なりの結論。  私なりの結論。

私なりの結論。

海にも行きましたー。人のいない海、よかったですよっ。

で、一昨年皆さんが集合写真を撮ったカピオラニパークも。

朝の日差しが段々あがっていって、マラソンをしている方や、体操をしている方や、朝の風景に出会いました。


ホテルに帰ってきたら、今日はどうやらビンゴゲームがあるらしく、そのカードが昨日渡されていましたのでそのビンゴカードを作成!

そのカードがこれ。

私なりの結論。
すいません。きったない字でww

玉っ君の今までの出演映画やドラマのタイトルが16個書かれていて、それを一つずつ好きなマスに書き入れていく、というルールです。

私は、ちょっと悩んだのですが、自分の好きな作品順に好きな場所から埋めていきましたー。好きな場所・好きな作品は・・・まぁいいですよね。

っていうか、これが仇となり・・・(泣)


まぁそれは追々書いていきます。


集合時間にロビーに出ると、なんか前のバスがまだ出てないみたいー。

人で溢れてましたね。


そうそう。

みなさまちゃんと首からパスを下げていらっしゃったのだけど、ワタクシ部屋においてきましたわ。
そのパスがこちら。

私なりの結論。

えぇ。噂の日付が間違っているパスです。


左がハワイに行くときに貰った方。右が帰ってきてから送られてきた方です。


ワタシは、そんな調子で一度も下げなかったもんだから、間違っていることにすら気付かないで終わったという・・・。


確かに帰国した後正しい日程の記載されたパスが送られてきて、見たら間違ってたわ。

どなたか気付かれたのねー。素晴らしいです!

ありがとうございます。わざわざ。

そんなこんなで出発ですが、バスにはTAMAXAYと書かれ、今回全般を通して、あまり大々的に玉っ君のツアーです!とどこにも書かれていなかったので、ホント良かった。

他の日本人に見られることも無く(笑)。

バスは先発隊が現地到着してから、数十分遅れで到着。

二日目になると、もう段々とアイフォンを使いこなすことができつつあり(笑)、ショートメールのような機能で、友人達とちょっとした連絡をとりあうことが出来るように!

すごい進歩だわー。

なので、先発隊の友人たちが随分前についたこともそれで知りました!


このバスの中でせっせと何をしていたかって、昨晩更新されたらしい、たまくらのおふすてを見てましたよっ!アイフォンで。

ひげの玉っ君アイスティーを訝しげに見るあの写真ですね。


いやー。何が大変って、慣れてないからたまくらのHPのパスワード打つのが大変・・・。

ワタシ、このハワイの間で、何度もパスワード挫折して、Rっちにショートメールの添付ファイルで写真を送ってもらってました・・・。(←自分じゃ開けなかった結果。)

まぁ、そんなことをしていたもんで四苦八苦でww


というわけで、現地にも着かないのにとりあえずここまでww

でも2日目は私は記憶が薄いので、すぐ終わります。

・・・多分。

だから、30分だか40分だかかかるっていう話でしたが、結構早く着いた、と思ったくらいですよ。