玉っ君には申し訳ないが、タバコは一箱600円でも安いくらいだと思う今日この頃です・・・。


本日もせっせと働いて参りました。

帰宅・・・。あぁ。清泉行きたかったです!

でもいいの。ライブまでこのワクワクをとっておこう~。



さて。続きです。


司会「皆さん、タマキサンにデートに連れて行ってもらったら嬉しいですよね~?」


会場・・・そりゃ嬉しいわっ。けど、また微妙な静かな反応ww


玉「半々くらいですね!(笑)」


いや~っ。半々じゃないぃ~(笑)


司会「1日デートに連れて行くとしたらどのようなプランを立てますか?」

玉「う~ん。あんまり決め込んで何をしたいとか考えない・・・その場の流れでどっか遠出しようって言うかもしれないし!」


あっそう・・・それで遠出した結果がアレなのねww


玉「僕、横浜の方にはよく来るんですよ。第三京浜使ってよく車を走らせてたり」

司会「もしかしたらすれちがってたかもしれませんねー(芝居調ww)」

会場・玉っ君(笑)

玉「そうですね。すれちがっているかもしれませんね~」

玉「だから、あんまり決め込んで何処に行くというのはしないんじゃないかな~。勿論、旅行に行くとかだったら予約とかも必要だろうしするんでしょうけどね」

玉「僕の普段の生活の流れを一緒に感じられたら嬉しいな、と思いますね」

司会「いいですねー」

玉「・・・大分、言わされてる感がありますね(笑)」


生活の流れを一緒に感じる、っていう表現が普通に出てくるところが、ちょっとオトナになっちゃったなぁ~と(笑)


司会「では、そんなタマキサンが好感が持てる女性はどういう女性ですか?」

玉「ちゃんと意思を持っている人。自分の思っていることとか、どうしたいってちゃんと発言できる人はやっぱりいいな~と思いますね。」

玉「現場でいつも思うのは、一生懸命働いている女性。すごく魅力的に思えますね」

司会「そういう女性になりたいと思います」

玉「大丈夫です!ちゃんと今充分そう(一生懸命)ですよ。」


一生懸命・・・働かなくちゃね。はい。頑張ります。心を入れ替えなきゃ!


司会「フェリス生のイメージをお願いします」

玉「あの~。女学院ですから女性ばかりですので、その・・・品がいいイメージがあります!うん。」

司会「ありがとうございます」

玉「いや、ホントにですよ!えぇ。」

司会「フェリス生のみなさんどうでしょうか?」

司会「・・・あっているそうです。」

玉「ホントにそう思ってました!」

司会「ありがとうございます」


玉っ君、イメージと聞かれて少し考えてたかな~。そもそもフェリスを知っているのだろうかww

先長いなぁ~。次から質問コーナーです。