え~皆様が流星の絆で予告をgetしたとおっしゃっている中・・・仕事三昧で完全に見損ねました
ぎゃ~となりました。
そんなワタシに朗報といえば、今までケーブルテレビに加入してBSだのCSだの見放題だったのがワタシの上司だけだったので、その上司にタマキモノを録画させるわ、ダビングさせるわ大変だったのですが、もう一人同僚がブルーレイを本日ご購入~
わ~い。これで選択の幅が広がるわっ。
(ワタシがケーブルテレビに加入するという選択肢は、全く持って検討の余地無しwwお金ないの)
そんなことはさておき。
おむ~っ。
実は前回の表紙のおむは、あの美少女っぷりがもうたまらなくて2冊持っているほどなのです。書いたと思うけど・・・。
今回もまたすごいっ!
ワタシの大好きな指が大きい~
最後のページの写真好き~。無論、「エロさ全開」 の玉っ君には・・・全面的によだれモンでしたけど。
そして読売新聞は、例によって例のごとく母と友人に依頼しておきましたっ
チャンネルロックは前回は撮り忘れて結構凹んだので、今回は仕事に行く前に予約~。
ちゅーとバラと、なんかを「待って!」と言ってそうなカットが少し見れました~。
可愛いぃ~
どんなテンションのドラマなんだ~っ。早く見たいよぅ。
あっ、そういや。
「おむ」は、プレゼントの写真が一番好きだわっもっと大きくていいよ~っ。