こんにちは

snowです


GWも終わりに近づきましたね


私は息子を連れて大きな公園に行ったり
美味しいランチやデザートを
食べに行ったりカップケーキロゼワインシャンパンスイーツ



久しぶりゴルフに行ったり🏌️‍♀️




次は夏休みにどこ行こうかなぁって
旅行計画を立てちゃいますね口笛



夏といえば京都の川床🐟 

下矢印写真は貴船の川床です


ちなみに上差し

「川床」の読み方ですが…


川の中に設置されたのが「かわとこ」
…貴船にある

川にせり出した高床式なのが「かわゆか」
…鴨川にある


以上、豆知識でしたてへぺろ



貴船は貴船神社⛩はもちろん

貴船口駅から神社までの参道も

緑豊かで空気が澄んでて最高ですよ音符



夏らしく

ひまわり🌻畑に行くのもいいですね


西日本で有名ところは

兵庫県佐用町

岡山県蒜山高原

広島県世羅高原農場ですね目



楽しみなことがたくさんありますね〜

今からワクワクしてきました音譜