20070902134644.jpg
それは7月某日。
今彼に毎年誘われてる会社のBBQにまた今年も誘われた私。
でも私、ただの彼女だし(※他の人は奥と子供連れてくる)、迷ってたんだけど、彼もすごく頼んでくるし、彼の上司が是非連れてきてほしいと言ってるとのことで、彼の顔を立てるためにもしぶしぶOKしたのね。

で、やっぱ彼女紹介っつったらワンピースでしょ('-'*)とか自分なりに考えていつもより清楚に決めて出陣したってわけ。



で、敵陣到着。
例の彼の上司は確かに良い人だった。

昔、彼にちょっかいを出してた女にも隠し撮りされたりしたけどまぁ、それはいいよ。


私が一番ショックだったのは、彼の態度。
私はさ、みんな周り知らない人なわけよ。社会人経験ないから、知らない人と仕事の話なんてできないし、ありきたりな会話なんてすぐ終わるし。

なのに彼氏私をほとんど放置(゜А゜;)



みんな、飲んでる~?とか気遣って話しかけてくれるけどさ、明らかに私浮いてるし。

奥さんたちは子供を介して仲良くなったり、仲良くなれなくても子供の相手したりしてるからいーけどさ。


そのうち、例の女も調子乗り出して、「○○く~ん(うちの彼氏)、ビールこっちにあるよぉ~。」などとひっつきよる!


私はひっついてるのに怒ったんじゃなくて、その舐められた態度が悔しくて悔しくて。


でも子供じゃないしその場で怒ったり泣いたりもできず…(てか一人だしw)

ほとんど一人で隅っこでBBQの会場になったお家で飼われてる犬とたわむれてたよ。



そんな地獄の時間が6時間も続いたとか笑えるやろw


今までつきあってきて一番彼氏に腹が立った一日でした。

こんなBBQ二度と行きたくない!って思ったし、結婚してもいいかなぁとか一瞬思いよったのも全てが打ち砕かれた一日でした。だいたい、結婚したら強制参加だしね。絶対嫌だし(-_-;)


せっかく着ていったワンピ虚しかったよ(>_<)