そして
チャンミンお帰りまで
109日
あと数日で
二桁でっせー奥さん!

ユノが帰ってきて
尚更
チャンミンの帰りが
待ち遠しいよ

TILL2も 無事
全公演 終わったようだね
フィルムコンサートにして
だだのフィルムコンサートにあらず!
ユノとチャンミン
不在のあいだも
ビギストを楽しませてくれた
スタッフのみなさま
そしてTBちゃん❤
ゲストで駆けつけてくれた
ダンサーさん
バンドメンバーさん
ありがとうございました

まだまだ
お宝未公開映像
ありそうですよね
見たいよね


名古屋での
みんしるさんの
東方神起エピソード
それを聞いて
わたしは
ここのところの
ユノペンさんたちの
モヤモヤ解決の糸口が
見つかったように
思ったのです


ユノペンさんだけでなく
チャミペンにとっても
あのスプーン騒動が
脳裏によみがえるような
モヤモヤする
ここのところの
あの韓国人スタイリストの件
まあ
今さらなんですけどね
もう何年も前からのことだしね
早い話し
何でもないと思いますよ
仲のよいスタッフです
仲のよいね…


TILL2での
ゲストのみなさんの
エピソード聞いてたら
どれだけ
ユノとチャンミンが
スタッフとの和を大事にして
信頼しあってるか
分かるよね
韓国では
なおのこと もっと だよね
ユノだもの
どこの国の人でも
男も女もなく
子供にも先輩方にも
分け隔てないんだよね
それがユノだから

だから
それを理解して
注意を払うべきは
周りの人間なんだよ
スタッフ
ファン
友達

ユノもチャンミンも
アジアの星 東方神起なんたから
いくらプライベートであっても
常に人目に晒されている
それが
周りの人間がどれだけ
注意してあげられるか
東方神起という
一流ブランドを
一緒に手掛けるスタッフとして
どれだけそれを
大事に思えるか
それが
スタッフとしても
ファンとしても
大事なことだと思う


で、
みんしるさんのエピソードね
ユノシェフで
自分の作った料理を
みんなに試食させたくて
みんしるさんにも
あ~ん  て
スプーンを近づけてくるけど
みんしるさんとしては
ファンのみんなの前だし
うまくかわそうとするのに
グイグイきて困ってると
チャンミンが
ちっちゃい声で
それ みんしるさん できないから
って 後ろからユノに言って
ユノもハッとする

とまあ
このようなエピソード
だったようです

みんしるさん
素晴らしいです✨
そうですよ
べつに何でもなくたって
もしかしたら
ファンのみんなが
不快に思うかもしれないこと
やっぱりしてはダメです
人気商売なんだから
いくら アイドルからは
卒業しつつあったって
結婚だってする年齢になったって
大半を女性ファンに
支えられているのだから
スタッフ自らが
誤解を招くようなこと
したらダメです
まぁ
あのスタイリストは
わざとしてるのかも
しれませんけど(>_<)

このように
ユノはね
あのスタイリストじゃなくたって
自分の車に乗せるだろうし
おいしいものを
共感したかったら
自分のスプーンから
人に食べさせたりも
するんだろうし

あのスタイリストじゃなくてもね
きっとそう
そうだよね
そう 信じよう!
ユノぉぉ(T-T)


でも
もしかして
みんしるさん
ここのところの
ユノペンさんの
モヤモヤざわざわを
踏まえての
ユノはみんなに
そんな感じだよーって
そのエピソード披露だとしたら
すんごいよね
深読みかな(^_^;)))


最後にこれは言いたいな
毒吐くよ!
自分のSNSに、
思わせ振り
匂わせ
わざと自分をちらっと写りこませる
わざと相手をちらっと写りこませる
お揃いアピール
プレゼントされたようにアピール
こんなことする女は
じぇったい信用出来なぁい!!

ふぅ
大変失礼いたしましたっ(^-^)