先週の土日に作ったチップ紹介カナヘイうさぎ

{35699EF8-7609-4A2F-8AA4-C2B8503A0867}


このフェザーシール、ネットで購入したんだけど、なぜか数量のとこ間違って3になってて、3枚も届いてしまったショックなうさぎ

でも可愛いから良しとする💓笑

ピンクはこれ使いました。
下矢印

{FC4E370F-8895-4289-A5D7-B0E273A0078B}
ウィークリージェル


最近ウィークリージェルにハマってて、でもエッジも塗ってるのに私の塗り方が悪いのか、直ぐ剥がれてしまいます大泣きうさぎ
まあ、直ぐ飽きるので、ちょうど良いけどね〜ニヤニヤ


では、アップの画像を下矢印
{9D03099E-084F-485E-83D7-24109431B4EC}

{B53E39EF-FEB2-442C-A66E-8C904F3B081B}


うーんかわいいデレデレ💓
お気に入り出来たカナヘイきらきら


ではでは、この辺で。とびだすうさぎ2サッ