CHさんはoffを多めにとって家族とキャンプを満喫してきましたよ!
場所はキャンパーの聖地と呼ばれる平湯キャンプ場!
富山からほど近い奥飛騨地方は避暑地として有名ですよね。真夏でも夕刻から朝方はフリースを着てないと寒いほどでした。 白樺の木々に囲まれてのんびり過ごす時間は贅沢の極み!
夜の焚き火なんてもうたまらんですよ。 心は宇宙にイってました。
ぶっちゃけ最近ちょっと疲れ気味だったのでいいリフレッシュになったな~!
近日中にバイクでまた行こうと決意しました!
いや~、自然の懐に抱かれて過ごしていると焚き火の炎のように意欲がメラメラ燃えてきた! 行ってよかったと自己満足!!
またバリバリ似顔絵描いてこのブログも充実させていこうとおもいます!
と、いうわけで皆様、今後ともCH2.3を応援、よろしくお願いいたします! 笑
**********************