13日から続くイオンプチツアー。 今回は北陸似顔絵界の聖地イオンモール高岡!
パートナーはゆのてぃん。
笑顔が癒し系ですが なんとダンスが上手いらしい!努力家で絵も上手☆頼もしい仲間です。
そんなイオンモール高岡での笑顔さんで~す☆
この他にもたくさん描かせていただきました! 感謝☆
三日間通してみると割と県外のお客様が多かったですね。 思い出をカタチに残すってときに似顔絵はいいですよ☆ オススメ!
イオン高岡の似顔絵ブースは2007年にCH2.3が筆頭になって始まりました。
実は当初は3ヶ月間だけの契約だったんです。 それがありがたいことにもう6年も続けさせていただいております。
来ていただけるお客様、イオンの関係者の方々、 去っていったスタッフ、今頑張っているスタッフ、県外からの作家仲間、家族、 いろんな方々の協力で今があります。 感謝しかないですね!
CHさんは似顔絵が流行ってほしいとは思っていません。
ただ確実に、文化としてみなさんの心に根付いてほしいな。と思っています。
出来た似顔絵に僕から意味を押し付けるようなこともしません。
作品の価値は受け取ったお客様がおのおの感じてくださいませ☆
CH2.3はみなさんが絵をみて喜んでくれたならそれに勝る幸福はないですよ☆
次は18日のレポです!