今日は 富山県魚津市にある ホテルグランミラージュ さんにて ブライダルのお仕事。
内容は挙式に参加されるゲストの方々の似顔絵を披露宴時間内に全て描ききるというもの。
やり方は来場されたゲスト様をスタッフがチェキ(ポラロイド)でひとりずつ写し、それを別室で準備しているCHさんのもとへ持って行く。
それを見ながらCHさんは色紙にひたすら描きまくります。
で、結果 描ききった作品達。 3時間弱で54人(たしか)!! 壮観!!
いやーーシアワセそうですね☆ 似顔絵サービスも大変喜んでいただけました。 ゲストの方々の反応も大変よかったです!!
さーて、これから 滋賀県の草津市にある イオンモール草津にて似顔絵ライブするため CHさんは旅立つのでありました。
にんにん。