I love REGIIIIINA!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



皆様、、




2012年2月25日に私が書いたブログを覚えてますか?



そう。
REGIIIIINA!!オーディションに合格してメンバー入りが決まったと報告したブログです。

{E92314A5-733B-4F37-A417-2650AEA0C261}

デビュー前の写真↑↑



その時から応援してみてくれてる皆様、
もちろん最近私を知って応援してくれてる皆様、、、


私にとって、幼い頃からの夢だった歌って踊れるグループとしての活動を叶えてくれたREGIIIIINA!!>_<

たくさん私を成長させてくれた場所、REGIIIIINA!!>_<


大好きなメンバーに出会うことができたREGIIIIINA!!>_<

{8C8FB94C-FDDF-4D04-8B14-783C13631E96}


{1F474A34-3A6D-4D24-9D1A-C129CAA39075}




大好きなファンの皆様にも出会わせてくれたREGIIIIINA!!>_<



5人から2人の卒業、、3人になり活動と、、すべて合わし約4年?ほど活動してきたREGIIIIINA!!
私にとってかけがえのない存在のREGIIIIINA!!ですが、、

{F7839CFA-17B8-4985-B88E-A57E8E03CA58}

{02EA6A4F-A918-4DBD-AB38-F39537CDD927}



6月5日のライブをもちまして解散することになりました(;_;)(;_;)


本当に今までREGIIIIINA!!を応援してくれた皆様がいたからこそ、私の大好きな活動をここまでさせていただく事ができました(T ^ T)♡♡

本当にありがとうございます。。m(__)m


6月5日は
REGIIIIINA!!の所属事務所スリーライズ10周年でもあり、、


そんな素敵な日に私たちの最後のライブもさせていただけることに感謝しております>_<>_<



今までの集大成!!魅せます!!!


REGIIIIINA!!を応援していただいたすべての方に感謝の気持ちを込めてライブしたいです!!>_<

絶対絶対みにきてください!!

{EB610F92-93DF-4042-8373-813D5B280BB7}


6月5日

START19時半~22時CLOSE

5000円(2ドリンク付き)です。


場所、NEW LEX TOKYO


解散は悲しいけど、、この解散はメンバーそれぞれの道を歩む為の第一歩やと思ってます!!!


有馬綾香、立花かな、そして新庄千歳!!
この3人はそれぞれの色はバラバラやけど、、REGIIIIINA!!になったときに一つになれてた気がします!*\(^o^)/*
皆様のおかげ!

{D938E92E-8329-4E78-9760-EA481F9FD559}




そんな今までのREGIIIIINA!!としての活動で吸収したものをそれぞれの道で!!


生かす時が来た!!!!


そんな風に思っていただければ嬉しいです>_<



6月5日のライブ全力で頑張ります!!
最後に目に焼けつけにきてください( ̄^ ̄)ゞ

{36DC6677-4D65-4BED-B77E-FAB99CEA7502}

前を見よう!!!前進だ!!