最終決戦!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

{AFD7845F-422E-4B2A-8A8D-471935149A91:01}

ミスFLASH2016候補生の新庄千歳です!!


自分を変えたい!!


このままやったらあかん!!

なにかしないと!!


自分にできること、やってみたいことってなんやろーって考えたときにでてきたのが


グラビアでした!!


ちいのチャームポイント、お尻と脚をみんなに見てもらいたい!!>_<♡

自分に自信をもちたい!!


そんなときに応募しよーと思ったのがミスFLASHでした!!

事務所にミスFLASH受けてみたいです!と自ら言いました!>_<


許可してくれた事務所には感謝です>_<♡


グラビアの経験もないし、バトルの経験もないちいが飛び込んだ、ミスFLASHっていう過酷なバトルオーディション!!


はじめは右も左もわからないままでした。

でも前からちいを見てくれてるちいを支えてくれてる皆がちいのこの挑戦を受け入れてくれて、応援してくれて、、


ミスFLASHを通して出会えた、皆様がどこからともなく来てくれて応援してくれて、、(T . T)

がんばるっていう気持ちをもってれば、みんなは見てくれてるんやなぁってほんまにちいの自信につながりました(T . T)


みんなにつれてきてもらったファイナルステージ!!!


ほんまに新庄ちぃむのみんなが大好きです♡(T . T)




泣いても笑っても今日が最終決戦の日!


マシェバラネット生放送です!!
スマホからやらや、パソコンからみれる戦いの番組です!!


来場人数目指せ100人です!


{E2D5D6E5-D265-4AD3-BA31-51130C410C46:01}

{D2DDFBF1-6C83-4613-B3FB-AB53CC677236:01}

マシェバラネット生放送きたことない方!!

ぜひアカウント登録してください!! 


スマホからアカウント作る方は、pcはこちらを、ぽちしてね!!


クレジットカードや、コンビニで売ってるbitcashつかっていただければ.ポイント購入できます!!

来場は1000円で見放題です!

でもちいはポイント数で争ってるので、ちいのチェキが買いたい!ちいになでなで、したい!など見にくるだけじゃなく、ちいに貢献してあげたいって方は、ポイントをたくさん購入してみにきてください!!
(//∇//)

ポイント数をどれだけプレゼントしてもらえるかで争ってます!!!

{CB6E6DAF-5B56-4E57-8FFF-9E66DAA08D5A:01}

{52A5F194-EF5F-425A-89C3-FAABC70C0598:01}

アカウントつくって、ポイント購入して、今日のチケット1000円を買うときに新庄千歳をぽちっとしてください♡(T . T)


これは重要です!ちいに来場ポイントが加算されます!


だから来場ポイントだけちいにあげたいて方もちろんちいはめちゃ嬉しいです!!

だから来場100人目指してるかりみんなみにきてね!

マシェバラネット生放送は、いろんなボタンがあって、楽しいです(//∇//)

{982FBB7B-7266-4A8F-9B42-2310B837786E:01}

ちいに苦い苦いセンブリ茶を飲ませたいときは、バラエティーボタン押してみてね!笑


こんなちいが見れるかもです。爆



ちなみに今日の衣装は勝負水着!!

なんてったって最終決戦やもん!!



{FE4799C6-90C8-47CE-AE74-57C1F53F729D:01}

新庄千歳!下半新庄攻めます!!


だから今日のチェキは勝負水着チェキやからレアですよ♡ぜひ購入してね♡

チェキは、指定された場所に届くからねー!!


あと、今日は私物プレゼントもあるからお楽しみに♡(//∇//)


はい!ほんまにほんまに今日が最終決戦。


めちゃドキドキする。最後に1位なりたいよ。。(T . T)


みんなちいに力をかしてください!!みんなを信じてます!!


ちいの夢を一緒に叶えてくれませんか?

{9D299801-4B51-4B2A-B325-B2BF7F9AEAF3:01}

待ってるからね?!


今日は、最終決戦やから、みんなに感謝のお手紙も読ませていただくから!!


ぜひ聞きにきてください。。(T . T)


最終決戦がんばる!!悔いのこしたくない!!!


このぶろぐよんでくれた人ちいずっと待ってるから(T . T)



新庄をしんじよう!!みんなのことをしんじよう!!