新庄projectにご協力を! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡





{AFB150B8-22A7-49AF-9CB7-1921882680C7:01}

最近ぶろぐかけてなくてごめんなさい。

ミスFLASH候補生の新庄千歳です!(//∇//)


いやぁぁ、ついにファイナルバトルも残すところわずかになりました。


ミスFLASH2016絶対なる!!!>_<
諦めたらおわりやからな!!


ちい的な考えでいきますと、マシェバラネット生放送あと2回とも天下とれたら、>_<
かなりミスFLASHなれる確率がたかくなるとおもうねん!!!


天下とる!!だからこそ、1人でも多くの方にきてもらってみんなの負担へらしたい!!


来場人数50人以上目指したいです!


新庄千歳にどうか協力していただけませんか??

のこり2回のマシェバラです。

ミスFLASH最後のちいのわがまま聞いてください(;´Д`A♡♡


くるだけでもかまいません!


初回は無料でマシェバラネット生放送これます!
クレジットカードの認証だけで10ポイントもらえるので、入場チケットは10ポイントなので、実質無料ですね(//∇//)



{0224A160-3680-4BB4-8CD1-2EBD706F2278:01}

こんなちぃや、、、


{F2D3020F-513E-4889-9CFA-700E0F7CBB5D:01}

こんなちいみれますw


あとバラエティー差し入れボタンでセンブリ茶飲ませにきてください♡(;´Д`A

錦織選手も飲んでるって噂のセンブリ茶!


めちゃくちゃ苦いよ!!


{B5519A59-975F-49DB-AF63-2F4C2326506B:01}

{2775877B-9097-4688-8747-1D2348D648DC:01}

こんな顔なりますw


苦いけど、マシェバラで勝たないとあかんから、錦織選手みたいに勝たなあかんから!!


バラエティーボックスボタンで
センブリ茶飲ませにきてね!笑


とにかくマシェバラネット生放送楽しいです♡

たくさん来てくれたらもっと楽しなると思う♡(//∇//)


28日と4日どっちも勝たないとあかんから、2日間ともきてね!!


20時半から22時までです!!


新庄千歳に協力よろしくお願いします♡みんな集合やで?♡

{6285DEEC-4D18-4235-BF6A-25B69095BB65:01}

待ってるからね!!


目指せ50人以上!!




まずはPC表示に切り替えてアカウント新規作成してね!!


んで、クレジットカード認証やら、ポイント購入してくれるならやり方はいろいろあるよ!!


クレジットカードや、コンビニで売ってるWEBマネー!などなど、

{6FF1CC92-D153-47C6-9DFC-562FF1925FCD:01}



やり方わからないときはちいにコメントしてね!!

入場チケットは買うとき新庄千歳の顔ポチッとしなあかんみたい!


それがちいへの来場ポイントになるからね!皆様お願いします!!


ほんまにほんまに人数が必要やから新庄プロジェクトにご協力よろしくお願いします!!


絶対に絶対にミスFLASHなるんやから!!!

新庄千歳を応援してくれてる新庄ちぃむの
凄さみせつけてやろぉ!!


{CD40E81E-C10D-4799-BDC5-79BAB1DE876D:01}

えいえいおーー♡



投票も!!!


新庄千歳に無料なので、毎日投票お願いします>_<

100円の写真購入では20ポイント投票できます!楽天ポイントもつかえるよ!!


WEB投票もあっぷさせたいね!皆様ポチッとな♡