茨城県にいってきやした! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



{EF7E8DD8-C1BE-4CF7-AD3B-9E8A2B8B10A8:01}

昨日はでちゃうのお仕事やたよー♡\(//∇//)\


マリンな感じなコスー\(^o^)/


茨城県の鹿嶋市にいってきました♡
DステーションWAKO鹿嶋店でお世話になりました♡


Dステーションと言えば、南明奈さん♡

お店の中に南明奈さんがいっぱいおったよ\(^o^)/


で、まさかのちいのことを南明奈さんと間違ってる方もおったよ!笑

{C9734C58-F009-42F9-886D-395F33235D16:01}


ちいは南明奈さんじゃないよ言うといた\(^o^)/笑


光栄ですね!笑


{1B856A81-01C1-470C-8E3E-75DEAEBBF252:01}

このコス爽やかでお気に入りやから♡(●°×°●)パシャり♡



スカートのプリーツがかわいい♡


さて、今日もでちゃうがんばりちゅー


今日は、メッセ三鷹本館様にきておりまする!がんばるでぃ!



昨日ミスFLASHのバトルでやってるSHOWROOMにたくさんの方が見にきくれて嬉しかった♡\(//∇//)\

あやぱんもお仕事の合間にみてくれてたみたい!\(//∇//)\


{8C316AFF-C575-4ED6-9C0B-5D0C82B3189C:01}

お恥ずかしい、、笑


無料なので皆様ぜひみてね!星なげてください!!50コメントしてください!

今日はお仕事終わってからになるかもやけど、2回配信して、レベル12なりたいのでみんながみにきて、無料の星なげてくれないとあかーん(●°×°●)どうかお願いします♡♡



{CFE07F39-780B-4D21-8A53-036B10FCA704:01}





#ミスFLASH2016
セミファイナル進出!!30人から10人に生き残るぞ!!!

ちいが期間中投稿した写真への投票をよろしくお願いします。

http://t.co/mDphAJsNgV←スマホ・タブレットの方はこちら 


ミスFLASH2016の栄冠は誰の手に!? 9月1日 現在7位の新庄千歳クンを一緒に応援しよう!http://missflash.jp/vote/80/show

毎日投票お願いしますm(_ _)m



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラミスFLASH2016セミファイナルバトルスケジュールメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

9月13日
詳細待ってね!予定あけててください♡

マシェバラネット生放送!



9日21時半から23時
15日21時半から23時


皆の力をどうか新庄千歳に貸してください >_<よろしくお願いします♡