でちゃう3day | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{C1CF7879-8784-4971-8A78-21E8FFC76FE6:01}

はい。でちゃう!!


おとといと昨日と今日はでちゃうやったで!!


でちゃう3days/


一番館東久留米店とゴリmax品川港南口店と

今日は宇都宮にある、スロットミュージアムでるでるにいってきました♡


昨日はれなぴょんとやったぁ!


{AAB19156-8A9B-4C06-9B39-E837893D19E5:01}

ゴリmax様のキャラクターの帽子かぶってはしゃぐうちら!笑


{F2E9BD96-9E93-4CCC-AECF-6B911BECEB0F:01}

もちろんれなも♡笑


うちらにおてる♡ラブ




{CEC810BF-72D1-44D2-B08F-4529BF582E34:01}

差し入れありがとう♡\(//∇//)\


{FCB0F56A-BCD4-4C40-B49A-327DB1B77AF1:01}


もらいまぴた♡


お客さん優しい人たちばっかりであっという間に時間すぎてた♡


{98ABC55C-BD71-407B-A788-65E81E6693F6:01}

謎にチェキ撮影を楽しむ♡\(//∇//)\
アイルーやで♡♡


ディレクターのちゃんが誕生日やということで、ちゃんファンの方が、プレゼント届けにきてはった!


さすが名物ディレクターちゃん♡(●°×°●)


ちょいそのもろてたグッズを拝借してパシャり♡

{B53A2B78-EF50-4B2A-8506-9D13B477BBE7:01}

上手に焼けましたぁぁ~\(^o^)/笑


モンハン大好きなちゃんは喜んでた♡さすが!!!ナイスセレクトですな!


休憩ちゅうは、FLASHこーてきてくれて、、


{FF285BB6-ADE0-4057-AD69-55E2FF9179C7:01}

みんなが応援してくれてます(T . T)
ミスFLASH2016がんばるぞ!



ミスFLASH2016
のバトル撮影会!
詳細は少しお待ちください!予定あけててね♡
8月30日、9月13日

マシェバラネット生放送
26日21時半から23時

2日21時半から23時
9日21時半から23時

15日21時半 から23時


撮影会とマシェバラをもっと頑張ってポイント獲得したいのでみんなの少しの力でいいので貸してください(T . T)



待ってます。。



{4097B0AF-0E7E-4F84-AF10-616E6E631C90:01}