ミスFLASH 1st.サバイバルバトル終了 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{2A233EC1-A2F0-47C5-8C81-A86338F0C311:01}

こんばんちぃ♡
ミスFLASH2016にエントリー中のちぃです(^ω^)


この間は、ミスFLASH2016サバイバルバトルの最後のバトル!!

撮影会にきていただきありがとうございます♡♡


初めてちいを撮ってくれる、お会いする方がたくさんいて、ちょい緊張した\(//∇//)\


その中でも前から応援してくれている方達もいて安心したり♡


いつもと違った雰囲気の撮影会やから勉強になったり( ^ω^ )


楽しかったです♡

写真のデータを頂いたので公開♡

{750786F9-5DA9-464C-A69F-FBAABDE3FB94:01}


いやん♡




{14D9B750-F525-45A4-9A84-76990AACE039:01}

どや♡


{030CB3C0-8844-42CA-85A9-5E15EC590998:01}

ちらっ♡


みたいなっ!笑( ^ω^ )



撮っていただいた皆様ありがとうございます\(//∇//)\


2ショットで撮れるチェキもちいのポイントになるから皆様買ってくれたり!!!(T . T)


そのポイントたちがちいをミスFLASHに近づけてくれてると思います\(^o^)/


次のステージに絶対進んで、もっとがんばるぞ!!!!



FLASHの特別号が発売されてました!!
たまたま、友達のおのののかも出てるし、これみてグラビアのお勉強しよーとおもて購入!

{1081232B-9963-42C0-A32B-398CC3E85A87:01}

しっかりみて勉強します!!


目指せミスFLASH2016\(^o^)/