誕生日前夜祭! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{44A7C350-3852-44AA-B81F-6BB2EC69A1A3:01}

仙台二日目ー!!

仙台でしか売ってへんのかはわかりまへんが仙台っぽくほなみんとかまぼこちゃんパクパク!!


二日目はパラディソ沖野店とパラディソ仙台東インター店さまにいってきたよーん!!


またもやカフェでおもてなししてくださったパラディソ様!



{EEF86E3F-6C5F-4299-9029-4AF807DFCE02:01}

ずんだシェイクをセレクトしてみた♡お餅まではいってておいしすぎました♡\(//∇//)\

ほんまみなさまもパラディソ様に行ったときは是非ー♡


{C5248070-9013-46C6-B923-BC65077B7F0D:01}

仙台東インター店さまでは、グレープフルーツジュースをセレクト♡生の果汁たっぷりでこれまたおいしすぎました\(//∇//)\


んでんで、仙台の名物お菓子を控え室においてくださってた♡(≧∇≦)

{D1628679-3AC6-4C57-AC2A-731D70B62D0F:01}

大好きな萩の月♡\(//∇//)\


ほんまなにからなにまでありがとうございます(T ^ T)感動です!


パラディソ仙台東インター店さまだけはお店のコンセプトが違うらしく、、

パチンコ屋さんではないよーな、、おしゃれな空間やった!!( ^ω^ )嫌なにおいとかまったくしーひんし!!


すごいなぁぁ!!パラディソ様二日間ありがとうございました♡


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

んで今日は恒例のアメスタでしたぁ!( ^ω^ )


{61B1AD7C-0609-4E2A-B3E4-3C54E0243D6B:01}


衣装&pv制作への道、、、。


REGIIIIINA!!のためにアメスタ参加していただいてる皆様ほんまにありがとう♡(T ^ T)

{1EE12759-824A-4254-ABB0-91238117C151:01}



こないだは桜木さんも応援に来てくれました(T ^ T)♡

今は演技を磨いてる桜木さん!忙しいのにありがとうねんっ!!(T ^ T)

シャンパンボタンおしていただいたらパイ投げという謎のルールで、、えらいこっちゃなってました。笑


{CC998AB6-7B41-4B7C-8265-BC009DEA006D:01}

気になる方はREGIIIIINA!!のアメスタの過去の放送をアーカイブ放送でご覧ください♡


アーカイブ放送もみてくれたらREGIIIIINA!!のpvと衣装制作への道のプラスになります(T ^ T)♡


ぜひみてみてね!



んで今日は誕生日が一緒のあやぱんと誕生日前夜祭!!


{496E5446-AC05-4965-B366-6CBD938C81D1:01}

スイーツバスケットやらスイーツボタンで、、ケーキがでてきたり(T ^ T)♡


シャンパンいただいたり、、ありがとうございます(T ^ T)


{58E9E7C8-9530-49F0-8B58-8D40F8E233B3:01}

でもまだまだ到達への道は長そう(T ^ T)


みんなにリターンできるようにがんばらなあかん!!


リターンの内容もなにかあったら言ってね!!!


いまリターンもいろいろと考え中です!


次は24日!!20時から~


アメスタ!!

待ってまぁす!


誕生日前夜なちいより!!