サッカー観戦! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{1BEA201C-C8FC-42F7-BA35-DFD94E68E464:01}

こんちぃ♡\(^o^)/


こないだ初めてサッカーを生でみました!
日本代表戦のキリンチャレンジカップ!


これまた初めて行く日産スタジアム!!



の前に、、ラーメン博物館もいってみた!


ラーメン大好き新庄さんとしてはいっとかなあかんなぁ思って\(^o^)/


{5B243CD7-779B-4A0F-98C3-4A4B7D801BFA:01}

からみそラーメン!!

お味噌の味がきいててほんのりピリ辛でおいしかったなぁぁ♡

{F8342C4C-1521-4E7C-A109-15AC6CF5E8A8:01}

せっかく来たしもう一杯ラーメンたべてんけど写メ撮り忘れました。。


合計ラーメン2杯食べたからゲププてかんじでした。笑


んでいざサッカー観戦\(^o^)/


{67FE8836-A395-4AC9-ADBA-877F2530F743:01}

スタジアム広~い!!


音がすごーい!応援の声もやばーい!!!


圧倒されまくり!!!



この日の日本代表は、ゴール決めまくりで、、絶好調でした!\(^o^)/



すごいなぁぁー


{22E378CD-A29F-49A1-B608-2D9B40A90B17:01}


そのあとからもゴールばんばん決めまくりで日本勝ちー\(^o^)/


{17F5A561-00CB-4E81-AEA4-B6CCFA699273:01}


いぇーい\(//∇//)\


初めてサッカー生でみたけど、会場の雰囲気がすごくて楽しい\(^o^)/


日本代表もっと応援しなきゃやね!


あ!皆様!

明日6月18日!


REGIIIIINA!!のアメスタの日です!

明日はなんと二部制になっております!
スペシャルゲストをお招きします♡

19時から21時は!!
有馬綾香と広瀬まゆ!!


21時から23時は
新庄千歳と桜木ゆい!!


桜木さんにオファーだしました!笑
桜木さんとちいのお馬鹿コンビ復活ですw


ぜひ遊びにきてください\(^o^)/
んで皆様にいろんなボタン押してほしいです!!

REGIIIIINA!!のトビラ&衣装製作への道の為にどうかお願いします!ʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪ 


皆様へのリターンですが、、いまこれだけになっていますが、、

{3A6037D2-197D-4C4D-BA42-1CE3A8F3E03C:01}

今後リターンの内容が増える可能性もありますので!ぜひよろしくお願いします!₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャー


生電話が楽しみすぎる♡みんなに生電話かけたい!!


{5F928FEA-97BB-4A25-9AC0-FF38B0D78A33:01}

日程はこちら!ぜひぜひアメスタ遊びにきてね♡\(^o^)/




{016CF93B-1D27-41B6-9C9D-73156BD27C46:01}