REGIIIIINA!! ト.ビ.ラ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


こんばんちぃ♡
ブログ更新が遅くなってしもてすいません。m(__)m昨日更新しよーとおもてたのに20時には夢の世界でした。。

4日はREGIIIIINA!!2周年記念そして二人の卒業ライブに来てくださった皆様ありがとうございます♡(T ^ T)


ライブ終わってオフ会して家についてなにげなしに体重測ったらめちゃ痩せてた!笑


そんだけ体力消費したってことですな\(^o^)/完全燃焼してきました!!!


{5C747E7B-BBD1-460E-8C66-E3EE45106B36:01}

ライブにはこんなにもたくさんの方が来てくれました(T ^ T)。。


ステージに出る前はだいぶ緊張してたけど、ステージでてみるとみんなの顔がみえて、、、なんか緊張というよりも嬉しい気持ちのほうが大きくなって、、


めちゃくちゃステージが楽しすぎました!!\(//∇//)\


{9F41665F-736D-4F8E-969B-3DFCC523879D:01}


最初の衣装はこちら!!


こちらなんとあやぱんママがつくってくれました(T ^ T)


ほんますごい!あやぱんママ天才すぎる!
衣装かわいすぎる♡


{6F89380D-66F9-4EE4-840E-FA6D1921C69E:01}

帽子もめちゃかわやねんでー♡\(//∇//)\
ありがとうございます(T ^ T)



{B4393F5B-9464-4CBA-BD2F-A94AFFA8FFC1:01}


からの、、新曲トビラ!!

{D6AE265E-658E-4874-A690-4BA4145521DA:01}

ホワイトで統一!!


みんなが着たいデザインのホワイト衣装やよ♡( ´ ▽ ` )


さて新曲のトビラどーやったかな?\(//∇//)\


未来へ続くトビラ

叩いたらそこは

憧れの中。

信じるの!!


まぁ↑これは歌詞の一部やけど!!

リアルな5人の気持ちが歌詞になってる気がします。。(T ^ T)


作詞の淳子さんも昨日はライブに来てくださってて、、(T ^ T)

ほんまにREGIIIIINA!!に関わってくれてる、応援してくれてる方がたくさん来てくださってました(T ^ T)


REGIIIIINA!!愛が溢れてる空間でした(T ^ T) ほんま泣ける。。


{2A6AFC55-89C6-421F-8E54-F0F1AB13B934:01}

って泣いたけど。笑


{2A0B7D7E-80D5-46E7-85F5-ADD3A2E148A0:01}

二人への愛がつまったお花に

{83BCAD61-6BA1-4CD8-9E83-EA2F2FF7861B:01}

坂上忍presentsボートレースの時間のスタッフ様から5色のお花が届いてたり、、(T ^ T)



{16E94137-627B-4359-B4DF-F81C622C97BC:01}

これまた単独ライブするたびに素敵なお花ありがとうございます(T ^ T)


他にもたくさんの差し入れ皆様から頂いたり(T ^ T)


{FFEDA4F0-27EB-4301-BC99-7697FC26BB0B:01}


みんなが盛り上げてくれてる声が最高に嬉しかったり、、(T ^ T)


{FDCDA727-2C90-4F73-A310-2BBC4BF73A0B:01}

レースクイーンの先輩美女さまが来てくれてたり♡他にも事務所の仲間たちがきてくれてました(T ^ T)、、写真とられへんかったけど。。(T ^ T)



こんな最高な2周年記念を迎えられて幸せやけど、、



このライブにて、、立花サキ桜木ゆいは卒業しました。


まだまったく実感がわかへんし、、


次いつライブできるかなぁー?なんてのんきな気分でまだおる感覚やねんけど、、


もうほんまにほんまに二人は卒業してしまったのは事実で、、


もうすでに3人での新たなトビラは開かれてるし、卒業した二人のトビラも開いてる!!


5人がそれぞれの道に動きだしてます!!


{AD468B97-8D30-45C6-89C1-A8D46323E8B3:01}

これからもこの5人の行く末をぜひ見守ってくださいm(__)m


そして大好きなあやぱんかなとちいは
サキちゃん桜木さんが残してくれたREGIIIIINA!!愛をもっと大きくするためにがんばるねん!!


{AAE42655-8319-49AA-8A22-8AE2D96FEF1C:01}

新たなトビラの幕開けやで!!みんなついてきてね!!!


{5EB0ABFC-C44D-499F-B88C-F2D1516C525A:01}

REGIIIIINA!!大好き!みんな大好き!!