えいえいおー! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{CBBDD63D-E2CF-4448-B5C0-307ABF987AFF:01}

こんばんちぃ♡


さて、昨日と今日はでちゃうやったよーん(^ω^)


昨日は去年の夏ぶりに山田と一緒やったぁ~(^ω^)


一番館の深谷店と鴻巣店にいってきやしたぁ~!!

{ED9F6167-9178-477B-AF41-365D65B023AA:01}

差し入れありがとう( ;  ; )♡
これとは別に、REGIIIIINA!!への差し入れまでいただいてもーて、、>_<

REGIIIIINA!!練習のときにいただきます!!( ;  ; )♡

{85320498-BC2E-41F7-848C-91912E0ECBE2:01}

モスカード♡
モス大好きやから嬉しい。。(T ^ T)♡
またもやみんなに助けられてる新庄です。。


大好きなモスのホットドッグとモスチキンこのカードで買わしてもらいます!!

ほんまにありがとう( ;  ; )♡うぅ。。


{52FFE127-9AB3-43CC-90DD-EE4E2A5E9FDD:01}

あとこないだの撮影会のときの写真もいただいたねーん(((o(*゚▽゚*)o)))わざわざ届けてくれてありがとう♡♡( ;  ; )


みてー!!


{03C10CCB-5399-485E-A9EA-98F32AE46D38:01}

こちらのラーメンとミニカレー二つでなんと、、410円\(^o^)/


一番館にある食堂は1のつく日半額やねん!!この値段やのにばりうまでした。


ペロリ(((o(*゚▽゚*)o)))


{2B0D52DC-2B9A-4204-8D73-A309D0DE06AC:01}

おいしかったなぁぁー♡


んで今日もでちゃうでした!( ´ ▽ ` )ノ


今日はまたもや栃木県!!リターンしてきました!

アイランド佐野店様と、アイランド足利店
にいってきたでー!!

{1E69D1BC-5C7C-4737-95EE-ADD6E031F330:01}

んで、相方もまたもやれなちゃん♡


実は今週の金曜日の新橋トップスさまでも相方はれなちゃんやねん!笑

今月3回も一緒!( ´ ▽ ` )ノ
皆様よろしく!笑


佐野まできたからには佐野ラーメンとか食べたかったけど、残念ながらそんな時間はなかった( ´ ▽ ` )


お仕事やからしゃーない( ´ ▽ ` )。。


しかも今ちいプチ断食をやっていまして、、明日のお昼までごはんは食べれまへん( ;  ; )。。


明日のお昼まではがんばろー!!


{79B7E78A-31F0-4D4E-9E87-CFD7501A4BF2:01}

えいえいおーーー!!

{D0842C35-1C0F-443B-9DE4-BA8FB9DC5B3E:01}

ビシッ(`_´)ゞ


ほなほな!!!


お知らせ

4月27日
20時から23時
アメスタプレミアム放送!( ´ ▽ ` )ノ