アニメジャパン2015閉幕! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

{63480852-504B-4091-A0D9-3868E84EF05E:01}

はい。ツインテール下半新庄ですな!


アニメジャパンありがとうございました(=゚ω゚)ノ


バンダイ様でよかったぁ♡かわいいコス着れてうれしい♡(^ω^)


{A85CC3C9-C460-44BD-B4FC-18F31C620BA1:01}

おいしいお弁当も(^ω^)


{B54A1CED-5006-45C4-A4D2-482E6B66E239:01}

ひとみすとドキドキ


ぺろりやったわぁぁん!!(^ω^)


{2B6F2181-FF77-4A71-9D41-B54968D12901:01}

昨日の後半はバンダイの方にゴッドイーターの絆創膏はってもろたり♡(^ω^)


いっぱい怪我してる子みたい。笑


{B9FD1ED6-6754-4EA6-8D2D-D980B9D3564E:01}

ワンパンマンのサイタマさんと撮ってもろたり!笑


なんといってもラブライブ!!

{F2200F29-6D48-4A01-AF1B-AD3FCEAAD1B9:01}

新庄千歳まぎれちゃったよね。笑
嫌まぎれきれてない。←←


{804496BB-F551-4C17-8653-EC8C4E5596DD:01}



凛ちゃんと2ショットしてみたーり!笑


アニメジャパンを楽しんでおりました!(=゚ω゚)ノ


ラブライブはょ全部みよーと誓いました!
まだ途中までしかみれてないから。


{2610253B-AFE8-4440-9275-9FFC46F6D9B4:01}


いっぱいかわいい子だらけ♡
C.Cなあいねちゃん。

{D21DAF1A-6CAA-47BB-ABE3-04811D1EB38E:01}

ほら!こんなにおったんやで♡
左端になんかマネージャーさん?紛れてるなっ。笑


あっ!よくみれば桜木さんか。←

先に着替えよった桜木さんです。笑



{877EF9AD-C7C1-4760-BC02-7B77DEB06BD8:01}

またアニメのお仕事できるといいな!♡


ほなほな!


お知らせ

3月29日
ニュータイプ団体撮影会!


予約受付中♡