撮影会れぽぽ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{0C24C387-1EE8-495C-A363-BBCD32C83CFA:01}

どーも。本日の下半新庄。貼り貼り。


3月1日の撮影会のレポぶろぐかけてなかったので、、。書きます!!


いやぁ。前髪伸びてきた新庄千歳さんなんですが、、


切りたい衝動にかられながらもまだのばしてる。

この撮影会も長いまま挑みました!


どないしよ?きろか、伸ばすか、、


{1BE146FD-D256-46C2-918D-730C8E5845D4:01}

この服は謎に高校のとき?友達とおそろで買ったコスプレという年代物。笑


{67E0992F-126F-4C37-B951-D808A3C7A0E6:01}

上福ちゃんコーディネートの今までにない感じでCAPかぶってみたりしたり、、


楽しかったなぁぁ(≧∇≦)♡


{1B835A7D-1421-4A67-AA08-D1467662423A:01}

いろんな表情をする新庄千歳、一覧表頂いたり♡


差し入れに梅やらお菓子やら、グルメ券頂いたり、、みんなのおかげでちいは生きていけます。(T ^ T)


皆様に助けられて生きてます←はい。



ほんま感謝しかないです。。みんなにタイのお土産も渡せたしよかった♡


皆様ありがとう♡(T ^ T)


{539C6108-6799-4E01-988F-FF042AE0EF74:01}

最後はできてないウィンク、、でお別れ。


前髪きるか迷うちいより。ほなほな。