めんそーれーー! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

{EBBCFAC8-2A0D-42EE-958B-C6C9F8D7923F:01}

めんそーれ!!


沖縄旅行にいってきましたぁ


いったときは天気も悪くて寒かったぁぁー笑


けど、途中から晴れた♡
雨女脱出やわぁ(≧∇≦)


まぁ晴れてもまだ2月の沖縄やからちょい寒やったぁぁ(*_*)


ちゅら海水族館はじめていったぁ!

さすが沖縄!カラフルな魚いっぱいおったよ!!

{D5D828C8-E888-4C3D-874E-21D5906052ED:01}

なかなかのヒッピー野郎!笑

{62DBE2DF-6E79-4CFD-9472-CCDB036009E0:01}

たぶん自分のことが可愛いとわかってて愛想ふりまいてた魚!笑


{653A5942-1928-448B-9255-6E1565A91920:01}

まぁ何と言っても、、じんべーーーーいざーーめくん♡


どっしり泳いではって可愛すぎたなぁぁ
ずっと見てられる!!

{B7A20BBD-D521-45C2-A4FC-00AFBE2E65A7:01}

ちゅら海水族館すごい!

{EF718DB3-9BA0-41AF-82AC-ADB717422AE3:01}

めちゃ眺めがいいカフェでぼーっとしてみたり!


{91438102-52DB-4265-BA3E-0A95BCEFC721:01}

沖縄のゆったりした時間満喫しました!

{DB7DEF92-80BD-4FA9-90AF-B28813AB1E4D:01}

毎日食べてたかも?疑惑の沖縄そば♡
大好き~♡


海にはいられへんかったけど、、


{CE5F221F-A72A-47EE-97BB-51D2B4CB41D3:01}

ビーチにいってみたーり!!



また沖縄いきたいなぁぁ♡


あいらぶ沖縄~(^ω^)


ドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキ

3月1日
ニュータイプ個人撮影会!
(^ω^)(^ω^) 

http://www.newtype.biz