仕事納め〜★ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡




こんばんちぃ♡

今日はなんと!!仕事納め!


仕事納めが撮影会やたねーん(^^)

皆様年末にもかかわらず、全ての部きていただいて\(^o^)/



相方はかやちゃんと♡



グリーンテックメンツ♡



ドレス着たり?



いろいろ着てみたよーん\(^o^)/

{E14E7DC2-3054-4F3D-90EB-7DD7A9579257:01}




まったりお喋りしたり、、ほんまあっと言う間すぎーる(°_°)



ちょいお外にもいってみたーり!


仕事納め楽しく過ごさせてもらいました♡(≧∇≦)


2014年は最後まで皆様に感謝しまくりです♡

差し入れもありがとー♡(≧∇≦)
めちゃうれしいものばかーり!!

さて、ちいはいまバスなうやよーん!

一時は夜行バスがすべて売り切れてて、帰る手段がちいには高級すぎる新幹線しか残っててなくて、、、


もうヒッチハイクで帰ろかなって本気でおもってたくらいやってんけど、、笑

ずっと夜行バス探してたらキャンセルなったんか、、空席でてたからGETしました(≧∇≦)

でも夜行バスやのに年末価格やから高いけど、、(°_°)


しゃーないね(°_°)


寝れるかわからんけど、、がんばって寝ます!

大阪ではょまったりしたいな(≧∇≦)
みんなも年末ゆっくり過ごしてね!!



ほなほな!!