うろちょろ!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{5DE79AA9-7020-4ED2-820F-36F6A37D2BFB:01}

こんばんちぃ♡


この間あかねと、横浜中華街いったよーん\(^o^)/


食べ歩きしたり、おかゆ食べたり、、


あ。


食べることしかしてない(°_°)笑


ほんまは占いが目当てやってんけど、友達に勧められた、占い師さん休みやってん;_;


うぅ;_;だからまたリベンジいかなあかん!!!


{84ED1074-3B0A-4643-A6CA-9091EAE389EE:01}


絶対いこーっと!!


{D04408B9-D540-4CE0-BC35-7E7E18D15705:01}


中華粥~!!

ちい中華粥って大好きー\(^o^)/

台湾か韓国いきたいなぁー

台湾と韓国の方たちは中華粥を朝にみなさま食べてるから!!



さて、横浜中華街は飽きたからそのあと、、


目黒川のイルミネーションみにいってみたよーん!!


{762585D8-A9C5-4134-BE46-B0CCB90FCC10:01}

めちゃキレイちゃう??\(^o^)/


青の世界\(^o^)/


{FA86F63F-64F0-43DB-9934-13B31CEE85B5:01}

{6D455A32-2FBD-48EA-93EC-B31F2B50D587:01}

クリスマスまでやってるみたぁい!!


皆様もみにいってみてちょ♡


ほなほな!!!