GTinタイ!予選日編!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

こんちぃ!

{5316352B-B396-4398-B24D-44689D281CEB:01}



スーパーgtタイからかえってきましたぁー!\(^o^)/


携帯がつかえなくって、、ブログ更新できひんかったので、、


予選日からブログかきまぁす!!(^-^)


{A923A148-C6C6-4EA3-B940-AFEF68DAD554:01}

はい!
朝は、前の日も食べた、もはやちいの中で
恒例のヌードル!!


はい!パクチーを前の日までは
自分でよけたけど、ついについにちい覚えました!(^ω^)


パクチー抜きのタイ語!!


マイサイパクチーって言ったらパクチーぬいてくれたぁー(^∇^)


この時から、ちいは
ほぼすべてにおいて、マイサイパクチーを言いまくりましたとさ!

{824A7579-574F-4E4E-B673-3ACF893B884A:01}

はい、かなやんとー♡

{A91BD440-C55F-42E3-8AED-A5E7470F4CFF:01}


ピットウォークのときはGREEN TECうちわやら、英語版のグリーンテックポストカード配ったよー(^ω^)


{A2D7A055-A4A6-49C6-A7A7-55063C02B198:01}

そして予選スタート!!

22号車!グリーンテックのSLSはなんとQ1進出しました\(^o^)/


やったぁ♡


9位スタート\(^o^)/


{A91DB6B8-0E5B-4088-B84C-015450A16E20:01}

あとあとタイでもちいの横断幕が!!(T ^ T)


ほんまにありがとー♡


{39334F05-E04F-4D5D-93EE-0BBE2A68EAB0:01}

夜はチームの方とタイ料理!(^ω^)


{FC4FA510-30F6-4857-9B16-245F0A8098E6:01}


1人だけで食べるんちゃうからパクチー大量。。(°_°)
だからはい、パクチーよける。笑


あ!ちなみにサーキット観客席はこんなに見渡せる!!


{A0F94D88-FECC-4AEE-B47B-AFEF513F4FCB:01}

だからどこ走ってるのかわかるのがいいよね\(^o^)/


Buriram ユナイテッドサーキット(^◇^)


さて、決勝日編へ続く!!^ ^


あとあと、今日朝かえってきてから速攻シーテックにいます!!いや、チィテック\(^o^)/


TEガールズとして踊ってまぁす!!


11時からとー13時からとー15時からのステージにでますのでみにきてね(^◇^)



{6E18C671-7BE2-43D7-8377-B161098454D1:01}



お知らせ

10月25日
ニュータイプ個人撮影会!
空き部は予約受付中!