LOVE感じてるー♡ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

こんちぃ♡

{AACB6B90-FC09-4C6D-8A64-0BF5051BAD0D:01}

昨日はREGIIIIINA!! LIVEでしたぁ♡
恒例のラブマークフェスティバルに出演!


 LIVEの前に4人集まったよ!あやぱんはお仕事やったから現地集合!

{046AC138-090B-4FBD-97F3-A8BA1EFD5A46:01}

練習練習!!(^ν^)


{F0748B2C-0753-4E20-8AD1-38C5407012F7:01}


そして電車でぷいーん♡

隠し撮りしてた!笑 たぶんみんな気づいてない!ψ(`∇´)ψ


ぐへへ。


{66BEDAD6-B715-4469-A8CD-925F839D04E3:01}


あ!REGIIIIINA!! キャップいただきましたぁ!ふぁんの方がみんなの分作ってくれたねんT^T♡♡

しかも名前入り!うれしすぎーる(;_;)♡ありがとーございます!!

{59DED272-3241-45A2-8A44-D7CBDE6A3DEB:01}

似合うかな?(=゚ω゚)ノ キャップかわいい♡


{A8A87525-1123-4485-8BD8-BEEA68FE3D8F:01}

そしてLIVEももりあがーり♡

同じ事務所のまっちが応援にきてくれてたり♡\(^o^)/

あやぱんからのお土産プレゼントタイムがあったりー\(^o^)/


昨日もめっちゃ楽しいLIVEになりました\(^o^)/


みんなのおかげですね(T ^ T)♡

{C80A3906-EB0A-4EAE-AEF9-B9F21A328BCA:01}

あやぱんからのお土産タオル♡
みんなでオソロ♡有馬とう♡




最近なぁ、LIVEでもやし、レースクイーン新人グランプリやってるからか、余計にみんなの愛をひしひしと感じてる♡(;_;)


ほんまに支えられてるなぁーって♡(;_;)


その愛感じてるからこそ、もっともっとがんばりたいって思えるちいの原動力になってます(;_;)♡うぅ。



全力でがんばらないと!!!!!うん!

毎回お願いごとばっかりですいませんが、、グリーンテックレーシングガールズ新庄千歳は、新人レースクイーングランプリにエントリーしてます!



みなさまよろしければ投票よろしくお願いします(>人<;)



そこの今日の投票まだしてないよーっていうあなた様!!!投票してほちぃ♡

毎日誰でもできるオートスポーツWEB投票(0.5ポイント)
記事の文中にある特設ページのURLおしてサ行にある新庄千歳を押せば投票ボタンがでてきます。毎日パソコンとか携帯とかでお願いしますm(._.)m
 


まだギャルズパラダイス携帯サイト無料の1ポイント投票やってないって方はそちらもおねがいします!

新人グランプリ→新庄千歳をクリック→mopitaログイン→mopita無料ID取得!または、携帯会社からのログインから利用規約に同意をおす。→このRQに1票!





あとギャルズパラダイス携帯サイトの有料会員の方は5月は1回しかできないけど10ポイント投票と、
毎日できるエール投票0.5ポイントもお願いします!!







{AC3E4589-040E-46A5-965E-F2449DD47AB0:01}


{17EFBC74-70B9-43BE-AC9B-FBD7DAF7BBE1:01}



合言葉は、
日本レースクイーン大賞2014
新庄グランプリ!


そして今日はアイキャンパスチャットです!最後のアイキャンパスチャットやぁぁー!!( ;  ; )20時から23時まで


アイキャンパスが閉鎖される前によかったらちいと話そー♡



アイキャンパス閉幕式!やな!( ;  ; )



ほなほな♡\(^o^)/


お知らせ!


6月15日
NEWTYPE!
グリーンテックレーシングガールズ撮影会!兼ちいのバースデー撮影会!


6月29日
JEWEL撮影会!
大阪やぁぁぁー♡\(^o^)/
REGIIIIINA!!大撮影会です!