ゲストはREGIIIIINA!!♡ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



はぁい!こんばんちぃ♡

{5F47E5E9-4168-4788-AA9B-EAB234241AF8:01}


Tearsのにでてくる儚い雪発見!ほら(=゚ω゚)ノ笑


はい!これなぁーなんと、、
元スリーライズ所属の高間あやさんが、プロデュースしてるノースワングラスジュエリーです♡(((o(*゚▽゚*)o)))


Tearsにぴったりなアクセサリーや(((o(*゚▽゚*)o)))ということで、高間さんが、REGIIIIINA!!にプレゼントしてくれましたぁー♡
ガラスでできてて、形もいろいろあってかわいいー*\(^o^)/*

{BC0074C7-929F-4AD6-95DD-2034A3F51192:01}

3人でつけてみた!(=゚ω゚)ノもちろんあやぱんさきちゃんもつけてたよーん♡


高間さん素敵なジュエリーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ホームページのせとくから形とかデザインがいっぱいあるから皆もみてみてー!(((o(*゚▽゚*)o))) REGIIIIINA!!と一緒につけよーん!


さてさて、そんなノースワングラスジュエリーつけてウキウキREGIIIIINA!!さんはなんと、、今日は!!

日立研究所さんの園遊会っていうイベントにださせていただきましたぁ♡(((o(*゚▽゚*)o)))ゲスト出演やでーい!!


しかも!!REGIIIIINA!!初の野外!!

今日は天気めちゃ良くて、ぽかぽかやから最高によかった(((o(*゚▽゚*)o)))


{715250C0-F269-45FB-A387-B22377E7B9AF:01}

じゃーんこんなかんじぃー!!

日立の方の家族の方とかたくさんいたからちびっこもいっぱいおったぁー\(^o^)/

皆様がREGIIIIINA!!を暖かく迎えてくれて、素敵なライブになりやしたぁ♡


しかも、、もー1人ゲストの方が\(^o^)/
なんと!!!スギちゃんさんです♡

{00D11A77-494B-41BB-B93C-4C09773205ED:01}

はい!ワイルドだぜー!笑

スギちゃんさんと一緒にステージにたたせていただき光栄です♡


{FF891999-93BC-4D89-9280-242922654E83:01}


園遊会は、皆様、ござ敷いてのんびり、ステージみたり、売ってる食べ物たべたりしてはってんけど、、


その雰囲気を、REGIIIIINA!!さんも味わいたくてやっちゃいました♡

{FF5C5FEF-B289-46D4-A715-FB748570B537:01}

ゴザの上でおやすみなさい♡笑


{DE206C2C-83A4-4716-A4A8-FBA053FD8BF2:01}

ちゃっかりタオルも宣伝!!!笑

ほんま今日は天気よすぎて、ポカポカ陽気でライブすることができましたぁ!!


日立研究所の皆様ありがとうございました\(^o^)/


では最後に!!

まだ寝てますよーREGIIIIINA!! 笑

{2B4933B9-D947-481E-A2A9-634179CE4588:01}


ほなほな!


お知らせ


4月16日と22日
アイキャンパスチャットー!!

4月26日
ニューゲートコレクションにREGIIIIINA!!出演!

4月29日
ニュータイプ大撮影会(((o(*゚▽゚*)o)))
久々の撮影会やから楽しみ!


5月1日
REGIIIIINA!! 1周年記念ライブ!
夜を予定しています!

5月3日、4日
スーパーGT in富士スピードウェイ!

5月11日
REGIIIIINA!!が筑波サーキットでライブします!!きてくれじーな♡


5月24.25.
D1グランプリ!in 鈴鹿サーキット!