でちゃうin一番館新座、内谷店 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


こんばんちぃ♡♡

ついに4月に突入!!

4月1日といえばエイプリルフールとかいうやつらしいから、わかりやすい嘘ついてみた
頭から松茸生えてこーへんかなぁー



{98FF092F-CB42-4F26-B8D3-7D6FAF9BB031:01}




はい。でちゃうー!\(^o^)/


はい、今日はでちゃう!1日といえば一番館!\(^o^)/内谷店と、新座店にいきましたよーん!


今日は久々のみなさんと♡
D1で会ってからの再会やから久々な感じせんかったぁー!


{31F46BB6-81D7-44A5-8DDA-783C698A2552:01}


お昼は一緒にヘルシーランチ!
GTにむけてちいも食い倒れてる場合ではない。笑


だから白米やめて、雑穀米!
うん!雑穀米でもぜんぜんおけ!
むしろおいしかたぁー!

{BA18DCBD-5E9E-433B-A154-581D28D9E37F:01}


でもなでもな、、笑


応援にきてくれた方からの差し入れのぬれおかきせんべいがやめられないとまらない!笑

{43AC50AC-B46A-4757-B165-958B67441264:01}


差し入れありがとう\(^o^)/

昨日からやめられないとまらないが続いてるから

家着いたら今日は白菜をたべよーっと!
気持ちだけでもダイエットしてるつもり。笑


{24115235-2B82-482C-941E-76A803D6928C:01}


今日も一日ありがとー!\(^o^)/

ほなほな