AnimeJAPANありがとう\(^o^)/ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



こんちぃー♡

{11734EDC-EE6A-4172-8F58-0E4691F68517:01}



AnimeJAPAN2日間ありがとうございました^_^


一日目は、サテライトコスチューム♡二日目は、モーレツ宇宙海賊のまりかちゃんコスチュームと、違うコス着れて嬉しかったぁ♡

{420A88D5-106A-4393-8908-68CCEAF5989F:01}



休憩中は大好きREGIIIIINA!!メンに会いにいったり。

{2867A04E-830D-4FB7-83F6-CAFC7DBF08C7:01}



かなとゆいも2日間ちがう制服きててかわいかった♡

{6D74C42C-0AD2-4A59-8002-35AB7A32AF0F:01}


差し入れも皆様ありがとう\(^o^)/

花粉症対策グッズやらおかしやら、、うれしすなぁ♡みんなちいのことよーわかってくれてはる!!!


うれちいっす♡\(^o^)/


今回のアニメJAPANでみてみたいアニメ増えてしもーた!!


なのでちい、しばらくひきこもりーさんなる予感( ̄▽ ̄)笑


アニメ三昧にひたりたい。


なんかおすすめアニメあったら教えてね♡

{73EB6553-A6CC-417C-972E-0E7ED63FA5A2:01}



では今から撮影いってきます!

ほなほな!!

ドキドキドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキドキドキ
4月8日
REGIIIIINA!!ラブマークフェスティバル
出演!

4月26日
ニューゲートコレクションにREGIIIIINA!!出演!!

■開催日時
2014年4月26日(土)
17:00 OPEN/21:00 CLOSE

■場所
恵比寿 THE FACTORY

東京都渋谷区 恵比寿南1-24-2 EBISU FORT B1F
03-6412-7720

http://studio.the-factory-tokyo.com/access.html

■入場料 前売り3000円 当日3500円 / 1ドリンク

※チケットのご予約はinfo@threerise.jp
にお問い合わせください。