食い倒れ新庄。vol.5 萬珍軒 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



こんばんちぃ♡みんな前記事では花粉症対策やら心配ありがとう!♡

これからどんどんキツくなる花粉症と戦います!


で、いまからは食い倒れ新庄さんの時間でっせー!
はい。みんな!気になってる?!笑
名古屋編です!


{2317B6DE-68A3-4AE9-9915-3FD8AF955762:01}



名古屋でちいがどーしてもどーしても、食べたかったもの!それは!

萬珍軒のたまごとじラーメン!!


前になぁ、テレビでやってて、絶対食べたいって名古屋行く前から、REGIIIIINA!!になる前から食べたい思ってたやーつー。(=゚ω゚)ノ笑 どんだけー!


でもREGIIIIINA!!忙しすで、行く暇なすって感じやてんけど、、

社長がいきたい言うてくれたから、私も便乗し、

REGIIIIINA!!とのお風呂タイムを蹴って私は、萬珍軒へ!!そう!食い倒れさんは風呂より、食べ物をとってしもーた(;´Д`A


REGIIIIINA!!も誘ってんけど、みんなお風呂がいい言うてからに、、(;´Д`A 笑笑


ちいと社長とSマネと行ったよ!!


はい。念願の萬珍軒、到着したものの…。


{8CA29E7D-5248-4C77-870D-2B1F19EEB84E:01}


大行列!!(;´Д`A


でもちいはどーしても食べたいから並んだ!


そしてすぐ入れるように、ドアの前でスタンバイ。*\(^o^)/*

スタンバイしてるだけやのにSマネに笑われ、写メとられたぁー

{C7D87DB6-C0D5-42B1-B0D2-8905045C1090:01}



ドアの前で順番表を食い入るようにみつめるの図!*\(^o^)/*

はい!そのかいあって、念願のたまごとじラーメン食べれました*\(^o^)/*


{3DCF7735-CADB-4D35-9BDB-D9676518C586:01}



あ。これ大盛り。笑



卵が極細麺にからまって、、美味しかったよー*\(^o^)/*優しい味!!
でも大盛りはやりすぎたぁ!ちょい飽きた(._.)


んでなぁ、味は相当期待しすぎてて、、笑
思ったよりは、、って感じな部分もある、、(._.)


あやぱん名古屋の皆様、すいません。
名古屋名物を軽くディスってしまい、、。


しかし、食い倒れ新庄さんは新庄さん的な率直な意見をのせていくので、ご了承くださいませ。

{36102A5C-CD7E-4166-9458-51E1673EB449:01}



でも、念願の萬珍軒は名古屋でしか食べられへんから、たまごとじラーメンぜひ食べにいってみてね♡



さぁて明日もお仕事がんばろー!今日は眠いからはやめに寝るぞよ!

おやすみm(._.)m