REGIIIIINA!!i in 名古屋 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡




{A50510CE-5B27-4F07-BDF7-C62F4FADE963:01}



こんばんちぃ♡


名古屋の思いでふりかえります!


名古屋は車での移動やったよ!
{61827A5C-49E7-403A-AA21-05A207811979:01}



ハードスケREGIIIIINA!!さんは 唯一移動時間が気がやすまる時間てことで車のなかではすやすやしてみたり、差し入れパクパクしてみたり、思い出パシャパシャしてみたり\(^o^)/


{78783C46-7636-4F82-85ED-42632725CE32:01}


しかし、LIVE始まればREGIIIIINA!!スイッチオン\(^o^)/


名古屋のライブは皆様のおかげで、めっちゃ楽しくライブできました!!!みんなからの愛かんじたぁー!!


新しい何かを名古屋のおかげで、つかめた気がするちいです(((o(*゚▽゚*)o)))


{DE1AEB61-5B27-4EAF-9593-CA6378AFD635:01}


REGIIIIINA!!初グッズも名古屋でたくさんの方にご購入していただき(((o(*゚▽゚*)o)))うれしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


5人のタオルまだあるのでぜひぜひGETしてね!各限定100枚生産やからもーのこり少ないかもですが!次回のライブでgetできるはず!

{75EB8609-C40C-42F1-A86B-7887BE6C0191:01}



 
{D18BA471-BA99-42AC-A44E-D3CF9858E1C1:01}




去年の3月3日にREGIIIIINA!!初お披露目させてもらってから一年経過!


初心忘れべからず!!

皆がいるから、REGIIIIINA!!のいまがあります!!m(__)m


そして、5人で名古屋の夜、語りあいしてたねんけど、ほんまにみんなそれぞれの良さがあって、爆笑しまくりで、、笑 
そんな5人やからこそ、がんばってこれたんやろなぁーって実感した(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんまに大好きメンバー♡


これからもこの5人の一体感、楽しさも、皆にLIVEをとおして伝わればいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも突っ走るぜ!!


みたことがない世界へと!

君を!!!!

つれていくよーーー(^ν^)

byREGIIIIINA!!の歌詞から。


{86CF5AF4-B294-4CDE-8C68-6FA93CE2AF06:01}



REGIIIIINA!!