食い倒れ新庄。vol4 エッグベネディクト | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



こんばんちぃ♡

食い倒れ新庄さんです!*\(^o^)/*


今日はね~

お洒落な食べ物!笑


エッグベネディクト!*\(^o^)/*

{3C81BF9A-6B8F-4B98-8846-0EDF63F71251:01}



卵専門のお店!エッグセレントにいってきましたぁー!

六本木ヒルズにあるよー♡


事務所の帰りにいってきましたぁ!*\(^o^)/*


前から気になってて、今日ヒルナンデスでもやってたからー!笑


{3EBE07FA-3480-4DE5-9A68-19BA51B2B1A8:01}



半熟玉子がナイフいれたら、とろ~りってなってパンとベーコンに黄身を絡めてたべるよーん!!


ソースと黄身が染み込んだパンがマッチしてサクサクしっとりってかんじいー♡*\(^o^)/*


{9A0429BC-19BD-4A7E-BC6F-886F89190875:01}




ちなみにお相手は桃ちん!桃もエッグベネディクト食べてたよー!


からの~、ちいはパンケーキも食べちゃった!
{84E8F198-B805-4626-8CC9-176EDA1A2637:01}



パンケーキも薄くてふわふわしっとりでめっちゃ美味しかったよー♡


{02F0CD23-2191-4EF9-8385-30048B204971:01}



店内もエッグがいっぱいでめっちゃかわいい~♡\(^o^)/


エッグセレント\(^o^)/また違うものもたべにいきたいなぁぁー


{A39E6039-C161-403F-96F4-4C9A6677C3D5:01}



エッグセレント!皆もいってみてねー!


さて、明日から急遽、CP+にでることになりましたぁ!


ブース名は言うていいんかわからんからまだ言われへんけど、

ディズニーの年パスほしいから、新庄さん働きマンなります(°_°)笑




働きマンな新庄でよければ探してやってください!


ほなほな。

お知らせ!

公演名:Love Mark Festival vol.102公演日:2/19(水)

公演日:2/19(水)
会 場:渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/

時 間:OPEN 17:00 / START 17:30 (予定)

料 金:前売 3,000円(+1D) / 当日 3,500円(+1D)

詳細はこちら!

2月20日

20時からアイキャンパスチャット!

2月23日
総合格闘技VTJ4th@ 大田区総合体育館
REGIIIIINA!!(レジーナ)ラウンドガールします!


3月1日~2日
REGIIIIINA!! (レジーナ)in名古屋オートトレンド

きてくれじーな♡