東京オートサロン1日目〜 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{7CBED7CB-D8DF-46ED-8EC4-115C48E13C32:01}

こんばんちぃ♡(≧∇≦)

東京オートサロン開幕して一日目無事終わりましたぁ♡♡今日の髪型はこんなかんじぃー(^ω^)

フェデラルタイヤブースにきてくれた皆様ありがとうございます(≧∇≦)

{814E00A9-D6B4-4FD8-B53F-7F92DC7AA323:01}

哀川翔さんもブースに来てくれましたぁ(^ω^)ダンディですね!

あ!あと公開してなかたけど、フェデラルタイヤガールの、コートもかっこかわいいやろ?(^ω^)

{B8A0B158-47EC-46A0-B6AC-33F1477EC2C6:01}

ファーがついてるんやで!!
かわゆす!

あとあとこちら!

{2907918B-5F29-4B54-9133-F2B4F904D521:01}

じゃーん!ポスター!
こちら抽選会5分前に参加券おくばりしてるんでそれgetして何か当たるかわかりませんが、、ポスターやったらgetできまぁす♡

サイン付ですよー!\(^o^)/

じゃんけん大会でもgetできるんかな??それはちいもわかりませんが、、。笑

{70BC23C0-C40D-483B-BBC1-2B9F53D2DD4C:01}

明日も内容もりだくさんやからねー!

車両立ちもありますし、たまにバイクにも乗る私!笑 ぜひ見に来てねー♡

あと、コンパニオン紹介のときは自己紹介するねんけど、ぜひ名前呼んでくれたらちい喜びます!笑

{2D2C72F5-162F-4D81-A5A6-524CBD162F49:01}


こんな感じで。笑 フェディくんみたいににんまり♡(≧∇≦)


{32066640-B052-451B-875D-345361AD36EA:01}

さて、明日もがんばるぞ!

せーの!!

フェデラルタイヤー!!

♡♡♡♡ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あと明日だけ、ちいはアップガレージさんのステージでREGIIIIINA!!として出演できることになりましたぁ!!!(≧∇≦)


明日の、10時半から11時ですよー♡
ステージみにきてねー\(^o^)/

そのあと物販ですね!11時から11時半までー!

ちょっとスペシャルな感じでおおくりしよーとしてますので!笑
できるかな、、、、(^◇^;)私。。。笑


今から練習しよー( ;´Д`)笑

ほなほなー\(^o^)/


あと!お知らせ!音譜

1/26REGIIIIINA!!初めての大阪での単独ライブの詳細が決まったのでお知らせしまぁす。


日程:1/26(日)

時間
12:00 OPEN
12:30 start
13:30 close

会場
CLUB DROP

大阪府大阪市西心斎橋2-18-9
ITビルB1F

料金
事前予約:1000円+1ドリンク
当日入場:1500円+1ドリンク

予約方法

info@threerise.jp
件名:予約希望
お名前
電話番号
を記載してメールしてください。

その前の日は25日は大阪でのJEWEL
REGIIIIINA!!大撮影会でーす(≧∇≦)
ぜひきてね!