志村&鶴瓶の危ない交遊録みた? | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



はい!昨日はちい、ちらっと志村&鶴瓶の危ない交遊録の英語禁止ボーリングにださせていただきましたぁー!


気づいた?笑

{AC3CB131-735C-40F6-B3BE-959524D27B73:01}

ランニングシャツに、赤いパンツ!
はい!EXILEさん風?!笑


{2902AF15-529F-4636-9256-28675E832AF2:01}



サツキちゃんと♡

このチューの口?タコの口?しながらチューチュートレインを踊って志村けんさんにチューするという役でした!笑


これぞチューチュートレイン!笑

{1CA63A88-274B-47DF-9D7A-7AD3804E1378:01}


{9B635025-24A0-47C5-BA31-A3F13F1B07F0:01}


志村けんさんにチュー♡笑!
こんな大物な方にお会いできるだけでもうれしいのにー!\(^o^)/

鶴瓶さんも♡

あとなんと言ってもナインティナインさん!!\(^o^)/ちい大ファンやねん!めちゃイケかかさずみてる!ほんま嬉しかったです\(^o^)/


こんなおもろいお正月特番にでれてうれしいー!笑 オーディションうかてよかたー!

{304E508F-4DAF-4D76-AC82-534F1727F13B:01}



残念ながら、ダイジェスト版しか放送されへんかったけど、ちいに会ったときに踊ってー言うてくれたら踊るで?笑

いらん?笑


{8B7F6AA8-45C0-413E-B02E-C24D93FE17A9:01}

どこにおるでしょー?笑


{C93EF7B2-EF6F-463E-96C7-023D4538EB81:01}

{366407C9-CE07-491B-8C6B-5B951E937841:01}

楽しいうれしい収録でした!

ほなほな