いざ大阪!!初公開! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


こんばんちぃー♡


{73C300C8-FFEB-4D30-97A8-9C5ABD90A256:01}


いざ大阪ー*\(^o^)/*
半年ぶりに大阪に帰ってまぁす!!

いま新幹線!!
ママが買ってくれたREGIIIIINA!!のCDが大量すぎていろいろ重い。
駅いくの大変やって、心折れそうなった!

無事到着*\(^o^)/*


{98EFEF22-9040-48BB-96DB-43E33E192FF9:01}


いまは新幹線の中で、大好きな大好きな、こじはる様みてるー♡にゃんにゃん♡のやつ買っちゃった!!


ほんまに憧れ♡にゃんにゃんみてお勉強!(^^)


新大阪ついたら、家までまためっちゃどでかい荷物もって、電車のらなぁーおもてたんやけど、、


パパが車で迎えにきてくれるらしい!!*\(^o^)/*いつもパパ早寝やから寝てる時間やのに!!迎えにきてくれるんやとー*\(^o^)/*わぁい!


ちいパパいつもちいのブログに顔隠して何度か登場させてたけど、もはやブログに顔だしてほしいらしい。笑


だからのせます。笑
初公開ちいパパ!66歳!

{8A586B79-14F2-4D7F-8616-9F49E7744AA0:01}


派手な格好がすきです。笑
ちいと似てるかなー?

ガキ使のプロデューサーさんのガースーさんそっくりやねん!笑あと月亭八方さんとか!笑


さて、大阪ライフ楽しむでー♡


あ!あとみんな志村&鶴瓶の危ない交遊録録画予約してくれてありがとー!カットされて、一瞬やったらごめんねー(≧∇≦)笑


ほなほな!新幹線ぶらり旅ー!



{E6FD4482-936D-4B67-83F1-A6CF699DEB49:01}