明日はREGIIIIINA!!リリースpaty!!と聞いてほしい話。 | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


さて皆様あらためまして、メリークリスマスイブ(≧∇≦)♡♡


{D499B75E-4B7C-4854-9C2C-AB4C81CA9415:01}

みんなはどんなクリスマスイブ過ごしてますかぁ~( ^ω^ )

ちいはまったくクリスマスな気分じゃないね!笑 普通の日とあんまかわらん!

てか聞いて!笑

友達6人がクリスマスすごそーってなって、友達が個室の部屋予約してくれる、言うて電話予約してくれました。

ここからの寸劇お楽しみください。


友『明日21時から予約いけますかー?』


店『クリスマスコースのみになりますが、よろしいでしょうか?』

友『はい!それで!』

ここで店員さんはまったく疑いをもたずに予約OKしかけた。しかーし!!

友『あ、あと、6人なんで個室のとこがいいんですけどー、、』

ここから!店員さんは気づいてしまった。。



店 『すみません。明日はカップルのみのご案内となっております。。。。。。。』


どっひゃー!!!


『すみません、明日はカップルのみのご案内となっております。。』


『すみません、明日はカップルのみのご案内となっております。。』


( ^ω^ )

最大の屈辱!!爆




{49C376C6-ABDA-4C82-962E-F23BFCBCFD1A:01}


なかよしなやつらとのLINE。昨日笑いとまらんかった。爆


なにがあかんねーん!聖なる夜をみんなで祝うんやぁー!

ってことで、明日のクリスマスはREGIIIIINA!!2ndシングル発売パーティ(≧∇≦)


みんなでクリスマすごそーぜ!!


日時、明日の12月25日のクリスマス!

19 時半から20時半!

場所  ハザード
渋谷区神泉8-1鈴屋ビルB1


19時開場
START 19:30~


な!なんと!入場は

CDを1枚でも買っていただいた方のみ入場できます!
皆様の力貸してください!
お願いします(>人<;)!!お願いします!(>人<;)

特典もあります!!
1~4枚購入
リリースパーティー限定生写真


8枚購入
立花かなオリジナルDVD!!
かなが最高のREGIIIIINA!!DVDつくってくれてます((((;゚Д゚)))))))♡♡


もしくは
会場内でスチール、ムービー撮影し放題!
※スペシャルゲストを除く

スペシャルゲストも出演?!


インストアではない、
初のワンマンライブだぜ!!!しかもクリスマスやからね!スペシャルなクリスマスdayになること間違いなし!!


みなさま絶対楽しいのでら、REGIIIIINA!!に力をお貸しください!!(;´༎ຶȂ༎ຶ`)(;_;)(T ^ T)

記念すべき発売日に、1人でもおおくの方にCD買ってほしいです(>人<;)(>人<;)

みなさまお誘い合わせのうえきてくれじーな!!(T ^ T)(T ^ T)

みんなで楽しもう♡

{8F707EF1-C78A-4A0D-993E-AB049712B7CE:01}

そして!!

1月25日26日REGIIIIINA!!大阪ツアー決定\(^o^)/

25日はREGIIIIINA!!でJewel撮影会!

26日はREGIIIIINA!!大阪ライブ!

やばーい!地元大阪上陸だぜ!
みんなくるしかないでっしゃろ!!


ほなほな