新たなREGIIIIINA!!発見(≧∇≦) | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



昨日はREGIIIIINA!!のステージを見に来てくれた方、見てくれた方皆様ありがとうございました\(^o^)/


photo:02




photo:03




昨日はNew Gate Collectionにださせていただいたんやけど、ファッションショーもやっていたので、お客さんも女性の方がたくさんいて嬉しかったです!!

REGIIIIINA!!は、老若男女の方に見ていただきたいので\(^o^)/

photo:04




さてそんなREGIIIIINA!!なんとファッションショーにもださせていただきました!


世界各国にある、desigualというブランドの素敵なお洋服!!表参道にもお店があるよー!

じゃーん!!!


photo:06




ほんまカラフルでおしゃれなお洋服!REGIIIIINA!!着こなせてるかな?笑



メンズモデルさんとステージでたよ!

photo:08



photo:09



初めてちいはこんなランウェイを歩かせてもらったんやけど楽しかったー!!

新たな一面おみせできたかな?笑

こんな機会をあたえてもらった、皆様に感謝です!!


さて、REGIIIIINA!!からのおーしーらーせー!!

12月25日はREGIIIIINA!!2nd シングルTearsの発売日!!

この日にTears発売パーティーをさせていただくことになりました!

みんなでクリスマスの聖なる夜を一緒に過ごしませんか??ドキドキドキドキ


12/25Tearsリリースパーティー
会場は、、
ハザード
会場詳細!はこちらクリック!

最寄り駅は渋谷です。

時間は19時半から20時半!

ぜひぜひみんなきてください!\(^o^)/みんなの力貸してくださいm(__)mm(__)m(;´༎ຶȂ༎ຶ`)


あ!あと昨日のライブの映像をファンの方がYouTubeにあっぷしてくれたみたいなので、みんなみてみてね!!

REGIIIIINA!!ステージ映像!


ほな、いま美容室なうなちいより!













iPhoneからの投稿