コロ助=トップくん♡ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{2B81A9AD-524C-4B63-B54D-93311162156A:01}


本日はでちゃうがーるずのお仕事!!in 蕨トップスさまです♡(≧∇≦)

昨日のライブも応援にきてくれた蕨トップス様\(^o^)/


{47E4BE63-F653-4EF2-B9B1-1FE480D4EF6F:01}


大好きトップくん♡ トップくんの最近の好物、コロッケらしい。笑!!

だからあだ名はコロ助に決定!!ちいが名付けた!笑

今日応援にきてくれた皆様ありがとー(≧∇≦
)グミいただいちゃったり、写メないのはもー食べてもーたから。( ̄▽ ̄)


栃木のお土産もらっちゃったり♡

{590FF522-7008-49B5-A005-5FDFBC9F2006:01}


そして大好きな常連さまの手作りの
柚子の皮の砂糖漬け!いただいちゃったぁー(≧∇≦)

{F7D2C147-777A-43A7-829B-43D71F951FE1:01}


甘くてめちゃ美味しいー(≧∇≦)♡ビタミンたっぷりやね(≧∇≦)


ほんまにありがとうございます(ToT)/~~~



{0249062D-168C-4297-9AF9-142CBDB96CB6:01}

トップスさまには今日もおいしいキムチ鍋
いただいちゃって(≧∇≦)


ほんまに感謝しきれません!!


{C322F45F-3CA1-4BA4-B012-3023C82EAD15:01}

今日はスタッフのしろさんになりきってチェキ撮ってみたり、、。笑

鼻が高いとこ似てるやろ?笑


そして皆様とも!!

{21103F0B-6DAF-4BB1-8579-69BFD9F3BD34:01}


今年最後のトップス様めちゃ楽しかったです(≧∇≦)

ありがとーございました!!

ほなほな!

ドキドキお知らせドキドキ

12月23日
スリーライズクリスマスパーティー開催決定!!

1部は野外撮影!
2部は、お食事会ですよ!!

皆様きてねー♡ご予約受付中です♡