ありがとー(≧∇≦) | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



アイキャンパスチャットありがとーございました(≧∇≦)


{0D83C741-E328-42CE-8A66-DB375CB82218:01}


あっという間に時間すぎて楽しかったなぁ(≧∇≦)チャットはいろんな話ゆっくりできるからいいよな!


{714047E9-8292-40D5-848C-BD97B7B36F90:01}


さてこれはファンの方からクリスマスプレゼントいいだきましたぁー♡
事務所におくってくれててばっちり受け取りましたぁー*\(^o^)/*うれしいな♡

ありがとーございます!


これはちいの姪っ子の柚子から届いた、お手紙。

{C6425259-B166-4DA9-A331-EDC023226BCA:01}

この絵はちいらしい。
似てるな。笑


{F1327B61-1E0B-454B-B380-43C705673DC0:01}


みんなありがとーうれしい♡


さて明日は楽しみな収録ょやからはよ寝ないと!!

おやすみんみんぜみ!